外為オンラインのiサイクル注文を徹底検証中

【FX】 iサイクル 1/25〜1/31の損益

 

 

今週のiサイクル注文は

 

新規 : 228本
決済 : 176本

 

確定損益 : 89,902円
含み損益 : ‐199,946円
合計損益 : -110,044円

 

となりました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

 

新しく手を出した通貨がムゴい

 

 

さて、2016年から新たに始まりました「外為オンラインFX」と「くりっく365」でのiサイクル注文。

 

ようやく今年初めての週間損益を記事にすることができました♪

 

 

♪♪♪

 

 

♪♪

 

 

♪…

 

 

 

ちょっとマズいことになってます><

 

 

 

 

 

今年初の週間損益、しかも新しく構えたポジションであっただけにできれば良い報告を、と思っていましたが無残な結果となりました…

 

とはいえ、HKDJPYとNOKJPYの両建てポジションを除くとプラスなんですけどね。。

 

目の付け所は間違っていなかった!(^^)!

 

と現実逃避したいです。

 

 

 

さて問題児(通貨)ですが、現在の合計損益はマイナス16万円と突っ走っております。

 

その他通貨含めた合計損益がマイナス11万円ですから、他通貨ペアでは5万円ほどのプラスになっています。

 

これでは何のための両建てなのか、さらに言えばくりっく365でやっている意味が全然ありません。

 

 

全て外為オンラインFXに戻すかも

 

 

せっかく始めたばかりなのでもう少し様子を見ようかと思いますが、これ以上HKDJPYとNOKJPYの両建てがうまくいかない!と判断したら、全て外為オンラインFXに集中させるかも知れません。

 

 

お問い合わせフォームからご連絡くださった方の中に、1,000通貨単位での取引すなわち細かい決済の重要性を教えてくださった方がいらっしゃいました。

 

私も「ホントその通りだなぁ」としみじみ思います。

 

くりっく365は下のページに記載した通り、良いところは沢山あるのですが今のところ有効活用できていません。

 

⇒くりっく365の口座開設完了!

 

 

それよりも外為オンラインFXで細かい確定利益を積み上げていくほうのメリットが、今のところ勝っていると思います。

 

来週・再来週の問題児(通貨)の動きによってはまたまたポジションを変更するかも知れません。

 

 

その他のiサイクル注文の両建ては?

 

 

現在のところ、USDJPYの両建てがプラス5万円・CHFJPYの両建てがプラス千円といったところです(合計損益)。

 

その他通貨ペアに関してはプラスとマイナスを打ち消し合っているような想定通りの動きとなっています。

 

USDCADの買いポジション数が多くなってきているのが少し気にかかりますが(現在26本)、まあ想定範囲内です。

 

 

来週は良い報告ができるようにしたいです(-_-)zzz

 

スポンサーリンク


TOPページ