外為オンラインのiサイクル注文を徹底検証中

【FX】 iサイクル 12/22の損益

昨日のiサイクル注文決済は29本!

 

通貨ペア

決済本数

確定損益

AUDJPY 売

10本

+984円

USDJPY 買

11本

+1,100円

AUDUSD 買

8本

+1,127円

 

 

昨日の確定損益はプラス3,211円

 

となりました。

 

日本市場が休場前でしたので多少動くのかなと警戒していましたが、特に何事もなく通常運行でした。

 

懸念材料とすれば米ドル円が多少円高方向に動き、ポジション数が間もなく30本になることぐらいですね。

 

それでもこのブログを始めて以来、損切り決済をしたのはほとんどが豪ドル円で、米ドル円での損切りはほとんど記憶がありません。

 

一旦トレンドが続けばある程度継続する米ドル円ですが、少なくともこの4か月間はあまり大きなトレンドが発生しておらず、利益貢献してくれています^^

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

iサイクル注文 今日はどうなる?

 

今日の東京市場は祝日のためお休みです。

 

さらに言えば諸外国のトレーダーさん達も早い人はクリスマス休暇に入っていますし、年内に大きな指標発表もないので、今週の流れそのままに小幅展開になるんではないでしょうか。

 

でも、こういったレンジ内での動きがあればあるほどiサイクル注文は儲かります。

 

 

例えば昨日の米ドル円は始値が121.16円で終値が121.13円です(日本時間の場合)。

 

例え1万通貨持っていても儲かるのは300円だけです(日本円を売っていた場合)。

 

これがiサイクル注文になると、当日動いた分だけ決済を繰り返す訳で、私のポジションだと大体10pipsごとにトラップを仕掛けているので、昨日は11回の決済となり確定利益も1,000円を超えます。

 

しかもコレ、11回分の手数料も込みですから実際にはもう少し動いているんです。

 

ちなみにこの1,000円という金額は買っていても売っていてもほぼ同額の確定利益になるんです。

 

この買っていても売っていてもというのが非常に重要で、もし通常のトレードだと上がるか下がるかなんてのは基本2分の1ですから、とても才能のあるトレーダーでもない限り毎回のように当てるのは至難の業です。

 

相場を当てることをせずに相場のうねりだけで稼いでいくのがiサイクル注文です。

 

しかも自動売買だからほったからしにできるのがいいですね☆

 

現在のポジションはこちら

 

スポンサーリンク


TOPページ