外為オンラインのiサイクル注文を徹底検証中

【FX】 iサイクル 11/30の損益

昨日のiサイクル注文決済は11本!

 

通貨ペア

決済本数

確定損益

AUDJPY 売

2本

+168円

USDJPY 買

3本

+300円

AUDUSD 買

6本

+661円

 

 

昨日の確定損益はプラス1,129円

 

となりました。

 

先日、嵐の前の静けさなんて言いましたが、あまりにも静かすぎる^^;
日々の損益状況をつけ始めたのはつい最近なので、今までで一番少なかった約定本数が何本だったのかはわかりませんが、ここまで少ないとは…

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

iサイクル注文 とうとう師走が開始!波乱の予感

 

今日は日銀黒田総裁の記者会見があり、

 

日本銀行の黒田東彦(はるひこ)総裁は30日、名古屋市内で記者会見し、
「価格改定の動きには広がりがみられ、円安の効果だけで説明できるものではない」
と述べ、物価の基調は着実に改善しているとの認識を示した。

 

黒田総裁は「今のうちにデフレ期のマインドを転換し、人材や設備への投資を進めることが勝ち残るために必須の条件になる」と述べ、企業に対して積極的な賃上げや設備投資を改めて求めた。
一方、減速が懸念される中国経済については「非製造業は好調を維持している。今年末から来年初めにかけて、成長率は高まる方向にある」と語り、楽観的な見通しを示した。

 

と比較的好材料になり得る発言があったものの、日経平均は小幅ながら続落しましたね。

 

一方為替は基本的に円安基調となり、米ドル円は123円を一時突破してきました。

 

 

そして本日はいよいよ豪中銀(RBA) 政策金利発表です!

 

私の予想は下げなんですが、果たしてどうなることやら…

 

しっかりと見守っていきたいです。

 

 

現在のポジションはこちら

 

スポンサーリンク


TOPページ