外為オンラインのiサイクル注文を徹底検証中

【FX】 iサイクル 12/14の損益

昨日のiサイクル注文決済は52本!

 

通貨ペア

決済本数

確定損益

AUDJPY 売

23本

+1,733円

USDJPY 買

19本

+1,900円

AUDUSD 買

10本

+1,280円

 

 

昨日の確定損益はプラス4,913円

 

となりました。

 

波乱の12月はとうとう日本株にも来ましたね。

 

日経平均は一時600円以上の下落を見せ、終値でも19,000円を下回りました。

 

私のポジションはというと、非常にバランス良く決済を繰り返してくれています。
少し米ドル円のポジション数(26本)が多いかなというくらいで他の通貨ペアもほどほどにポジションがあり、為替が少し動いただけで約定が発生してくれるので有難いです^^

 

iサイクル注文はポジションがないと決済してくれませんし、かといって過度なポジション数になると損切が怖くなるので、ほどほどのポジション数をキープしてくれると安心して見ていられます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

iサイクル注文 ゴトー日の本日は?

 

今日は15日。いわゆるゴトー日ですね。

 

FXのアノマリーでゴトー日は円安方向に向かう、なんてのがありますが本当にそうなんでしょうか?

 

 

今日は15日ですからそこまで影響はないでしょうが、基本的には10日、25日、そして月末は午前8時くらいから10時くらいまでの間、円安方向に向かうことが多いみたいですね。

 

どうやら海外で活躍する日本企業が給料の支払いでドル買い(現地の方にお支払い)するから、円安になる?なんてことらしいですが、本当のところはどうなんでしょう?

 

さて、本日は円安方向に向かうのでしょうかね?

 

今度ヒマな時に検証してみます^^

 

現在のポジションはこちら

 

スポンサーリンク


TOPページ