外為オンラインのiサイクル注文を徹底検証中

【FX】 iサイクル 12/1の損益

昨日のiサイクル注文決済は44本!

 

通貨ペア

決済本数

確定損益

AUDJPY 売

20本

−38,343円

USDJPY 買

9本

+900円

AUDUSD 買

15本

+2,258円

 

 

昨日の確定損益はマイナス35,185円

 

となりました。

 

とうとう来てしまいました…
先週からこうなると思っていましたが「実験・検証」がこのブログの主目的ですから放置プレイをした結果、
一気に8本の損切注文がヒットしました。

 

利益は全然出てるからいいんですよ、うん。いややっぱり良くはない。
でもポジティブにとらえていこう。8本の損切がヒットしたということはAUDJPYのiサイクルレンジが80pips動いたということと一緒です。

 

ということは上値に対して80pips分耐性がついたことになるから大丈夫(錯乱

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

iサイクル注文 やはり荒れ模様の12月

 

RBA(オーストラリア準備銀行)は政策金利を市場の予想通り、2.0%の据え置きで決定しましたね。

 

まあ無難といえば無難ですかね、私個人としては下げ予想(願望あり)でしたけどね。

 

豪中銀のスティーブンス総裁は声明で、「理事会は今回の会合で、経済状況の改善見通しがここ数カ月で若干強まっており、政策金利を据え置くことが適切と再び判断した」と指摘したらしいです。

 

ということはIMFの長期予想よりも若干早く経済状況の改善がみられているということなんでしょうか。

 

 

AUDJPY(豪ドル円)の現在のポジションは「売り」のみですが、やはりボラティリティが高い通貨ですし、以前から考えていたAUDJPYの両建ては早めに行うべきですかね。

 

 

現在のポジションはこちら

 

スポンサーリンク


TOPページ