外為オンラインのiサイクル注文を徹底検証中

【FX】 iサイクル 11/25の損益

ここ最近、iサイクル注文での自動売買を行っているおかげで相場自体を見ることが少なくなりました。

 

というのも、自動売買で自動損切ばかりかトレンドを追従して勝手にトラップの場所を設定してくれるので何もやることがなく、むしろ以前よりも相場から離れることが多くなりました。

 

私はiサイクル注文以外にもいろんなトレードをしていますが、最近は相場を見る機会が少なくなってきたせいで、なんだか少しなまってきたような気がします。

 

もちろん、一度設定してあとはほったからしというのがiサイクル注文の良いところなのですが、このままではなんだかマズいなと思いまして、本日より実験的に毎日のトレード結果も載せていこうと考えています。

 

仕事柄、出張などもあり毎日のトレード結果を載せることができない日もありますが、その分は数日にまとめて載せていきたいと思います。

 

また、週別や4半期別の結果なども随時アップしていきますので宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

 

昨日のiサイクル注文決済は21本!

 

通貨ペア

決済本数

確定損益

AUDJPY 売

7本

-4,337円

USDJPY 買

8本

+800円

AUDUSD 買

6本

+1,210円

 

 

昨日の確定損益はマイナス2,327円

 

となりました。

iサイクル注文 今日はどうなる?大きな指標は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

 

豪ドルのアゲアゲ相場が続いています。
昨日は1件の損切が発生したおかげでマイナスになっています(´Д⊂ヽ

 

目下3ケ月ぶりの90円台を試そうとする動きが活発になってきましたね〜。
ただ個人的にはこちらにも書いた通りそろそろ今年の天井を迎え始めたと勝手に思ってます(祈り

 

今日は特に大きな指標もなさそうなので、そんなには相場は荒れないと思ってます♪

 

 

現在のポジションはこちら

 

スポンサーリンク


TOPページ